2015年12月22日

東京から車でとんぼ帰り

[photo:1]


東京から車で六時間かけて来院されました
前回は高速バスでしたが、今回は車にて・・・

平湯では雪が積もっていて、
道中は大変だったと思います。

遠いけど、ここへ来れば楽になれるという思いで
車を走らせて来られました。

施術後はすっきりした様子で、
コーヒーを飲みながら、やっぱり飛騨は空気が
いいし、食べ物も美味しいと懐かしんでおられました。

帰りは雪のない岐阜回りで帰って行かれました。
今度は何年後にみえるかなぁ
お大事にしてください。
ありがとうございました。

スポンサーリンク

Posted by ゴンザ at 15:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。