2016年08月29日

今日は奥さんが

今日は奥さんが
奥さんを待っている旦那さんと子供さん

いつもはご主人がかかられるのですが
今日は奥さん
奥さんが言われるには
旦那さんがゴンザにかかって帰ってくると
生き返って帰ってくるので、
不思議で仕方なかった、と

今日は自分が調子悪く
旦那さんに連れて来てもらい、
施術後
とても楽になり主人が生き返る気持ちが
良くわかりました、と、
とても喜ばれました。

私も患者さんが喜んで下さる笑顔を見て
とても励まされ、
又頑張ろうと勇気も頂けます。
ありがとうございました。
お大事にして下さい。

スポンサーリンク

Posted by ゴンザ at 12:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。