2014年10月16日

ヘルニアで苦しんでいます




一週間前に病院でMRIをとりヘルニアと診断された患者さんです。

腰から足までしびれてかなり苦しんでおられる様子・・・

名古屋からゴンザを知っている人に連れられてこられました。

初めての施術に大変ビックリされ、大の大人が怖がっておられました

が、 施術が終わってみると


えーっ、うそみたい、痛くない、
今まで何をしても痛かったのが痛くない、と言って
ピョンピョンとジャンプしたり、体を曲げたり伸ばしたり
大変感動して、大喜びでした。

自分の体がどうなっているか説明を受け、納得をしておられました。

一回で治ったとは思えませんが、
又、来院されることと思います。

お大事にしてください。


スポンサーリンク

Posted by ゴンザ at 09:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。