2014年08月06日

元気なおばちゃん達





カイロプラクティックを開業して30年近くになりますが
その頃からの患者さんのお二人です。

今思うと、私も、このお二人も随分と年をとりました。

何かあるたびゴンザよ、と頼って来て下さり、親戚のおばちゃんみたいなお二人。

いつまでも若くはないので、若い頃出来ていた仕事も
年々出来なくなることにはがゆさを感じておられるお二人です。

それは誰しも感じることで、仕方の無いことです、
うまく体と向き合って、上手に年をとりたいものですね。

二人のおばちゃん達もいつまでもお元気でいてください。


スポンサーリンク

Posted by ゴンザ at 18:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。