2016年03月06日

旅行に行けるようになりました

旅行に行けるようになりました
旅行に行けるようになりました

富山からの患者さんです。
去年腰から足にかけて痛みがあり、従姉妹さんに
連れられ玄関をやっとで入って来られました。

その姿は悲惨なものでしたが、施術するごとに
楽になり、帰りには高山のスーパーで買い物を
楽しんで行かれるようになられました。

この日は今年初めて来院されたのですが
富山から福井へ、そこから下呂へと旅行され
帰る途中だったのです。

これには私もビックリ
聞けば運転もずーっと出来て、痛みもないしと
言われ、通り道なので寄って施術をうけ
旅行出来るようになったことを喜んで話して行かれました。

とっても元気になられ私も安心しました。
お大事にしてください。

スポンサーリンク

Posted by ゴンザ at 21:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。